自己紹介と、このブログについて

公開日: 2016年9月19日月曜日 01はじめに


はじめまして!
本日は私「イチ」のブログを見てくださり、ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

早速ですが、題に沿って自己紹介したいと思います!

名前:イチ
年齢:20代前半
性別:男
出没地:横須賀・厚木・横浜
趣味:小説・サバゲー・旅行
好きなモノ:ミリタリー、終末系の作品(漫画や小説、ゲーム等)・お寿司
近々始めようと思っている事:カメラ


…こんな感じですかね。

旅行や、自衛隊イベントに行った時、目にしたものを綺麗に撮っておきたいなーと思ったんですよねー!
しかしお寒い懐事情…来年中にはカメラ買いたいです…


さて、このブログに関してです。

軍事や終末ネタが多くなると思います。
私が執筆している小説もジャンルが終末モノなので、記事もそっちに寄るかと( ̄^ ̄)ゞ

その他日常や旅行記も挟んでいく予定です! 

次は小説について→
↓小説「ヒノモトノタビ」イメージ


 


 


 

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

こちらもどうぞ

アルファポリス

http://www.alphapolis.co.jp/cont_access2.php?citi_cont_id=745077829" target="_blank">

この記事をシェアする