新作PS4ソフト:Days Gone(デイズゴーン)が面白そう‼︎

公開日: 2016年9月25日日曜日 05ゲーム




2016年6月のE3にて、SIE Bend Studioが発表した「Days Gone」。
どうやら米国を舞台としたオープンワールドゲームだそうです。
主人公はバウンティハンターの「Deacon」という男性。

まずはトレーラーをどうぞ!





いやー、もう凄い数のクリーチャーですね(°_°)
もしも私がこんなの前にしたら、間違いなくちびります(笑




クリーチャーの名前は、「フリーカーズ」とのこと。
ゆっくりのろのろのゾンビというよりは、「ラストオブアス」のランナーや、「レジスタンス」のグリムっぽいですね。
まあ、最近のゾンビは走りますしねえ・・・








クラフト要素もあるようで、これまたワクワクします( ̄▽ ̄)
火炎瓶で「フリーカーズ」を一網打尽にしたい!笑






クラフト・オープンワールド・サバイバルホラー…もう終末感ムンムンですね笑
ミッションの選択肢は無数であり、その場の判断が、この先生き残れるか否かを決めそうです。






「バイク」で移動するシーンがありましたが、このバイク、アイテムを積むことが出来ます!言い換えれば、所持できるアイテムは限られてくる訳ですね。
その場にあった装備を、事前に予測する能力が求められる訳か・・・

主人公が外見とそぐわないアイテム量を持っていて、苦笑することも無さそうです笑



その他、天候変化や様々なロケーションなどなど、要素は盛りだくさんですね。
発売までに、さらなる情報が公表されるのを待ちましょう!!!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿

こちらもどうぞ

アルファポリス

http://www.alphapolis.co.jp/cont_access2.php?citi_cont_id=745077829" target="_blank">

この記事をシェアする